21
 お待たせしました! モトチャンプ11月号、ただいま絶賛発売中です。

12
 今月は特別付録として小冊子「ウイルズウィンパーツカタログ2017」がついてきます。全16ページに、マフラーをはじめとするカスタマイズアイテムがぎっしり!

55
 巻頭をかざるのは新型スーパーカブ! 詳細な情報は不明ながら、写真から新型の特徴を推理しています。どうやらヘッドライトはLEDのようですよ(驚)。

28
06
51
 特集は、250ccの絶版名車! レーサーレプリカ、ビッグスクーター、トラッカー、2ストオフローダーなど、かつて一大ブームを巻き起こした懐かしの250ccモデルを、その時代とともに振り返っています。また、レイザーラモンRGさん&チュートリアル福田さんなどバイク芸人をはじめとする業界関係者が選ぶ「思い出の250cc」も読み応え満点です。

18
32
 ミニバイクレース日本一決定戦こと、モトチャンプ杯全国大会のレポートも要チェック! 台風18号の影響で、土砂降りの中、ドラマチックなレースが展開されました。

49
 この9月に新排ガス規制の関係で多くのバイクが生産終了となりましたが、その是非を問う鼎談「言わせてもらうぞ! 生産終了バイクたち」は、息抜きが代わりにどうぞ。

23
 月刊カブチャンプでは、大阪のスーパーカブ専門ショップに突然乱入。お客さんたちの愛車を商会しています。

50
 大好評連載、「ぶらり原付散歩」の舞台は小江戸・川越。川越太麺焼きそばが食べたくなること間違いなし!です。

 というわけで、今月も読み応え満点なモトチャンプ11月号をよろしくお願いします!