お待たせいたしましたー!

本日は1年に一度のお楽しみのひ!
『最新スクーターのすべて』発売日ですよー!

1

あなたが今買うべき1台がきっとこれを読めばばっちり見つかるがぎゅっと詰まった1冊です。





2

まずは車両を買う前に少しお勉強とおさらい。初心者の方にはもちろん、ちょっと曖昧だったなぁって人は免許の種類や魅力をここでチェック!





3

編集部がガチで計測、検証しました!実際に乗ったからこそ胸を張ってお伝えします!
最新スクーターのリアルな「加速力」「燃費」「収納」の実力。





4

毎日乗るからこそ少しの違が大きな差でしょう?
こちらも編集部員がガチで毎日乗りました。通勤で人気の車種を乗り比べDEリアルな燃費を大発表!





5

もちろんありますよー。国内で買えるスクーター200車種をスペック付きで大カタログ!





6

スクーターライフに欠かせない安全快適なヘルメットやライディングウェアもごそっとご紹介!





7

意外と知らなかった『小技』が効くんです。洗車のコツがわかっちゃう企画までー!




この一冊でスクーターライフが充実しちゃうでしょうー!な情報が盛りだくさんな内容となっております!!!

夏の暑さも少し落ち着いてきた事だし
リアルな情報満載『最新スクーターのすべて』を読んで
秋の楽しい快適バイクライフを心待ちに、一緒にワクワクしましょう〜(´∀`*)

●アテ姐●