こんばんは〜

今日は暖かい!
というか、暑い!!

まさにバイク日和ですね〜

でも、明日、明後日の週末は、
今日の半分くらいの気温になるとのこと……。

油断して薄着で出かけて、
風邪ひいちゃった……
なんてことにならないように、
週末は注意してくださいね〜

という話ではなく、
今日はしずちゃんと一緒!だから羨ましいでしょ♪というパクの自慢話w

そうです、今日は、先月からスタートした
「しずちゃんの49ccGO Fight!」の取材です!
しずちゃん

これは、全国で盛り上がるモンキー49ccレースに、
岡崎静夏さんこと、”しずちゃん”の参戦プロジェクト。

3月号では無事にバイクをゲットし、
4月号(3月6日発売予定)では、
本誌でお馴染みのメンボーさんのモトメディコにお邪魔し、
マシンをバッチリ仕上げちゃおう!の巻です。
IMG_7719

写真は、今日も元気いっぱい、笑顔いっぱいのしずちゃんと、
後ろに写るのは企画について真剣に話し合うメンボーさんとライターのモルツ氏。

どこまで進むか、どんな事件が起こるか、は、モトチャンプ4月号をお楽しみに!