モトチャンプ読者の憩いの場である「ちゃんぷステージ」。発売の5月号の「ちゃんぷステージ」大公開!!!

 そして、みなさまからの投稿もお待ちしていますよ。掲載者全員に「まるちステッカー」を、各コーナーの優秀投稿ネタには1000円分もしくは500円分のQUOカードをプレゼントします。投稿は、以下からどうぞ。来れ、投稿戦士たち!

こんなコーナーがあります。
・「読者からのバイクばなし」
いわゆる、フツオタ(普通のお便り)。日々のちょっとした出来事を寄せてください。
・「チャンプでボケて」
お題として掲示された写真にたいして、適切なボケを繰り出していただきます。
・「馬育辞典」
インターネット上で使われている、独特な略字や漢字変換。そのバイク版を考えてください。
・「2061未来のバイク」
44年後の未来で起きている、バイクがらみの出来事やニュースが配信されてきました。その内容とは。
・「私、こんなバイク見ました」
『有名人とバイク』『なぜこんなところにバイク』のお題にそって、ボケ倒してください。
・「思いツイター」
あなたの脳みそからこぼれてしまった、意味のない独白を自由につぶやいてください。
・「歴史の中のバイク」
バイクにまつわる嘘歴史をひねり出していきましょう(捏造バンザイ)。

投稿はココをクリック!


ステージ1



ステージ2