モトチャンプにもしばしば登場し、華麗なライディングを披露してくれるしずチャンこと岡崎静夏さん。昨年は全日本ロードレース選手権のJ-GP3に参戦し、NSF250Rを駆ってランキング13位を獲得するなど大活躍したわけですが、そのしずチャンが所属するレーシングチーム「テルルkohara RT」の体制発表会が行われました!

 会場は、浅草のビッグなホテル!
IMG_0831


 そして、この大所帯!
_MG_1944

 国内勢はJSB1000の秋吉耕佑選手、J-GP2の渥美心選手&佐藤太紀選手、ST600の伊藤和輝選手、そしてJ-GP3のしずチャン。また、F.C.C. TSR TeluruからJSB1000に渡辺一馬選手も参戦します。

 さらに海外レースには、CEVレプソルMoto2に長島哲太選手、スーパースポーツ世界選手権(WSS)にモトチャンプ杯ミニバイクレース出身の大久保光選手が参戦! こちらも楽しみですね〜。

 それでは、しずチャン・渡辺選手・大久保選手からモトチャンプにメッセージをもらったので、ご覧下さいませ〜。


しずチャン(岡崎静夏選手)。


渡辺一馬選手。


大久保光選手。

 また、この席でチームをサポートするテルル(株式会社ピーアップ)の中込代表が、オートショップスガハラの代表に就任したことも発表されました。つまり、これまで携帯電話販売で有名だったテルルが、バイクの販売事業にも取り組むようになったということです。
_MG_1951

「レースチームは世界一、バイクの販売は日本一を目指します」と中込代表。