kabutoとモトチャンプがタッグを組んで、大注目のRT-33をベースとしたカラーリングコンテストを開催しちゃいます。

最優秀賞を獲得した方には、あなたがデザインしたカラーリングのRT-33を、
実際にkabutoがペイントしてプレゼント!!!

トップライダーみたいに、
世界にひとつだけのオリジナルデザインヘルメットをゲットするチャンス♪

さらに、
kabuto賞にはRT-33を!
モトチャンプ賞には年間購読権を!
コンテスト応募者全員にモトチャンプステッカーをプレゼントしちゃいます!!!

下記の応募方法を確認して、どしどし応募しちゃってくださいね〜♪

■RT-33カラーリングコンテスト開催概要■
●応募受付:7月6日〜8月6日まで
●表彰:最優秀賞、kabuto賞、モトチャンプ賞
●応募資格:モトチャンプ誌面に登場できる方(受賞者には取材撮影をお願いさせて頂きます)。
●発表:モトチャンプ10月号(9月6日発売予定号)にて受賞者や応募作品を発表します。誌面への掲載は編集部の判断で行いますのであらかじめご了承ください。

★郵送の場合★
モトチャンプ誌面(P121)の下絵にデザインし、必要事項を記入の上、
封筒に入れて下記住所までお送りください。
■宛先:〒160-8547
東京都新宿区本塩町19
株式会社三栄書房
モトチャンプ編集部
03-5369-517
「RT-33カラーリングコンテスト係」
■締切:8月6日(水)消印有効

★メールの場合★
ダウンロードした下絵にデザインし、必要事項を記入。
それのデータ、もしくはスキャニングしたものをメールに添付してお送りください。
■メールアドレス:moto-champ@san-eishobo.co.jp
■締切:8月6日(水)到着分

下絵は下の写真をクリックして、
別名で保存(右クリックで選択)でダウンロードしてね♪
カラーリングコンテスト