すでに、多くの情報が共有されているとは思いますが、
正式な案内を頂きましたので、
モトチャンプとしても関係者の皆様に、頂いた御案内並びに公式サイトからの転載にてご報告させていただきます。

【松下佳成マン島チャレンジ公式サイト】
http://44ma2.com/

【以下、転載】
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

通夜・告別式の御案内

いつも松下佳成を応援してくださり、誠にありがとうございます。さて、去る2013 年5 月27 日、マン島TT2013 のプラクティスセッションにて急逝しました松下佳成ですが、下記 日程で通夜並びに葬儀告別式を執り行わせて頂くこととなりました。
生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

日時 通夜:2013 年6 月19 日(水) 18:00 より
   告別式 2013 年6 月20 日(木) 10:00 より
                   12:00 出棺 
場所 やすらぎホール南浦和 
   埼玉県さいたま市浦和区東岸町18−5  
   TEL:048-885-1194
喪主 松下千恵子
葬儀委員長 谷川福康

※極力公共交通機関をご利用のうえご来場頂ければ幸いです。南浦和駅から徒歩7〜10 分ほどです。会場の駐車場は使用できません。
会場は住宅地内ですので、バイクやクルマで多数来場されると近隣の方のご迷惑になる可能性がございます。
お車でお越しの際は、南浦和駅周辺に有料駐車場をご利用ください。

【生花・供物の申し込みについて】
葬儀・供花物については、下記まで直接お問い合わせお願いいたします。
お申込先 アルファクラブ武蔵野((株) 葬祭部 武蔵野さがみ典礼
TEL:048-689-2575

【今回の葬儀にご参加いただけない方へ・松下のファン、関係者の皆様へ】
今回の葬儀とは別に後日、お別れの会の開催を予定しております。
今まで2輪業界を盛り上げてくれた故人を、明るく送るイベントを企画しております。
開催日時、場所など未定ですが、改めてウエブサイトでお知らせさせて頂きます。
ぜひ宜しくお願い申し上げます。

松下ヨシナリ マン島TT2013 チャレンジ事務局