もうずいぶんと前のことのように感じる鈴鹿4パラだけど、まだ10日しか経っていないんですよね〜。

当日の模様は、発売中のモトチャンプ9月号の巻頭で5pに渡ってチラ見せしている以外はこちらのHPくらい。

丸ごと鈴鹿4パラな“4MINIちゃんぷ20”、モトチャンプ10月号まで待てない方のためにサンタサンで切り撮った当日の様子をでご紹介。

「行けなかった〜」方や「暑くて全部は回れなかった〜」な方も含めてご覧くださ〜い。

RIMG1726初のキャンプ形式で開催。テントの設営もOKとなり、これまでのアスファルトに比べて過ごしやすかったのではないでしょうか。


RIMG1719今回は自走組の方も多かったように感じました。専用駐車場を作ったのですが案内方法が悪く、その手前に皆さん……次回の課題ですね。


RIMG1732RIMG1735キャンプスペースとして開放しました(なんとサーキットコース内です!)特設グリーンエリアではDJブースやケータリングカーも


な〜んてフラフラしていたら全車撮影がスタート
RIMG1722スペシャルラウンドとして
スクーターや2ストミッションの方にも参加していただきました。






というわけで? 取材のが来てしまいましたので続きはまた