いよいよ明後日に迫ってまいりました、『2012鈴鹿4MINIパラダイス in ALL MINIBIKE SPECIAL ROUND』

ご参加の方は、受理書が届いているかと思いますが、お問い合わせの多いご質問がありましたので

改めてご案内させていただきます。


走行イベントに参加される方へ

走行イベントに参加される方は、フルフェイスヘルメット(シールド付)とライディングに適した長袖、長ズボン、ライディンググローブをご用意ください。軽装での走行は安全性確保のためお断りします。

こちらは、申し込み用紙の載っているモトチャンプ7月号、8月号、そして受理書の注意事項欄にも記載されております。
もちろん、ほとんどの方にフルフェイスヘルメットご用意いただき、安全に楽しく走行せいただいておりますが、毎年いらっしゃるのが「知らなかった」などという理由で走行イベントへの参加をお断りしなければいけない方です。
参加料金が勿体ないのは当然として、やはり走行できないというのはこちらとしても残念なのです。

大変お手数ですが友人に借りる・購入するなどしてフルフェイスヘルメットをご用意ください。

それでは当日お会いできますのを楽しみにしております。
10-5


【走行イベントとは?】
●お試しSS1/32mile
●一本橋チャレンジ
●南コース体験走行
●本コースパレードラン

設営準備のため、事務局さんが明日から鈴鹿に入ってしまいます。各種お問い合わせに関しましては
受理書に記載されております携帯番号までお電話ください。


ps:鈴鹿8耐観戦券をご希望された方は、当日の受付時にお渡しいたします。
参加パス、撮影車両を持って撮影グループの時間に合わせて
南コース内の仮設受付テントまでお越しください。