ハーイ、昨日も相変わらずなの中、「モトチャンプ杯ミニバイクレース東日本シリーズ第3戦」が行われました。

パドックでは、
SP12-EXPクラスに参戦中の太田“TORA”虎之進選手がテキパキとタイヤ交換
IMG_0127
朝のフリー走行で新品タイヤを逆向きに履いて皮剥き→予選までに正回転に戻して戦います。


そして予選ヒート(東日本シリーズは予選もレース方式なのです)では、
FP-EXP3年連続シリーズチャンプの浅倉“YOSSY”剛昭が1ヘアピンで大クラッシュ!
IMG_0215
自分でツナギも脱げないほど身体を強打するも決勝はガッツで出走


昼休みにはキッズライダー達がプールで大はしゃぎ
IMG_0302
…って、子供たちに混ざっておっさん華麗なドリフトで毎戦場内を盛り上げる殺ッシ選手の姿も。




リザルトの方はサーキット秋ヶ瀬さんのHPでもご覧になれます。
2011シリーズポイントランキングも更新!
猛暑の中、戦い抜いたライダー達の熱戦の模様は9月6日発売のモトチャンプ10月号をご覧ください。



INFORMATION≫≫≫
今月末の8月26-27日には『第16回モトチャンプ杯全国大会』が猪名川サーキットにて開催されます。

締め切りが迫っていますので、参戦希望のライダーは関西スプリントライダースまで。

観戦だけでもOKですので日本一のバトルを見に全国からの来場をお待ちしております

(サンタサン)