いよいよ、明日に控えた【モトチャンプ杯東日本シリーズ最終戦inサーキット秋ヶ瀬】
エントリーリストが発表されました。

で、いつものようにエントリーリストをCHECKしていると……

6年連続FN-EXPクラスチャンピオンの座に君臨した超人翔太〜!  さらに09年の全国大会で西尾選手と死闘を繰り広げたDeathRow森田選手、今年の全国大会STクラスで日本一に輝いた大西塾・民谷選手、そして教官・安田選手までエントリーしています。迎え撃つは、既にシリーズチャンピオンを決めて失うものがない浅倉選手。こりゃ予選ヒートから激しい戦いになりそう。
そして、SP12-EXPにヨシムラエンジンの4MINIマシンを駆り、先日の筑波では1分08秒というとんでもないコースレコードを打ち立てた岡田ヨッシー選手がエントリー!
ほかにもSP50-EXPに全日本で大活躍の17歳(全国大会Mクラスで日本一)大久保 光選手にFP-EXPにFN-EXPとWエントリーの民谷、安田両選手。
Mクラスでは10月に行われたモトチャンプ杯全国大会初制覇の宇野が遠征。他にも74Daijiroクラスにバーニングブラッドの小園謙二郎くん(5歳)がエントリーするなど、もはやプチ全国大会です!
シリーズチャンピオオンを賭けたライダーと各地シリーズ戦が終了し、遠征してきたトップランカー達とのデッドヒートが繰り広げられるのは間違いなし!
明日はサーキット秋ヶ瀬に全員集合!

なお、レースの模様は1月6日発売のモトチャンプ2月号に掲載するので、そちらもお楽しみにっ。

(編集部サンタサン)