おはようございます。

up遅くなりましたが、11月21日(日)茨城県イワイサーキットにてSS1/32mileマスターズチャンレンジ2010が開催されました。 
今回はKN企画さんが冠スポンサーとなり、ド派手なバナーやDJブースなどの演出でいつもと違った雰囲気となり 
皆さん楽しめたのではないでしょうか?

IMG_0724

私ごとですがイベント・レース取材が多いため、SS1/32mileは今年2回目。


いや〜〜〜〜はじめて生で見ましたよ

2秒台の走り!!

IMG_0733

生きてて良かったぁ〜

しかも、何台も……♪ 
MCのカニ松下は「一番興奮してねぇか?」てなくらい叫びまくりで、表彰式では声が出ていませんでした笑。

好タイムが出ることで知られるイワイサーキットですが、走行毎にstaffによるスタート地点の路面クリーニングを行い、より良いコンディションを平等に提供していたのも好バトルに繋がったのだと思います。

もちろん、勝負が裏目に出てエンジンブローするマシンもチラホラいましたが…
IMG_0581
勝負してこそナンボの世界。これはこれでカッコ良かったですよ●●さん。



しかも、午前中からワールドレコードが数クラスで塗り替えられるという超ハイレベルな展開となり

IMG_0746
しっかり分解車検も行われました。


近年稀に見る激戦となった【KN-CUP MASTERS Challebge 2010】
の模様は、
≫12月6日発売のモトチャンプ1月号から数号に渡って掲載。
≫&12月末日発売予定の別冊スクーターチャンプでも違う角度からビシッと切れ込んでいくのでどちらもお楽しみに!


(サンタサン)