開催概要などに引き続いて、今回はZERO POINTの開催コンテンツ説明でーっす!

_MG_0750


 ○フリー走行

ZEROPOINTのメインとなるフリー走行はメインコースとサブコースの2つで展開。メインコースは申し込みをしたクラスごとに、10分程度のローテーション走行。サブコースは常時解放されているので走り放題。お腹いっぱい、ぶっ倒れるまで走れちゃいます!

 ○チーム集合撮影

申し込んだチームごとに、プロカメラマンが撮影します! 全チーム、誌面掲載しますので、ぶっ飛んだポーズでアピールしちゃいましょう。

 ○模擬レース

メインコースを使用し、「初級」「中級」「上級」「スクーター」「単車」の5クラスでレースをします。自分が当てはまるクラスを選んで申し込むべし。

 ○パフォーマンス大会

みんなに自慢したい、必殺技を披露するパフォーマンス大会。参加したい人は申し込み用紙にチェックよろしく! 当日参加も可能なので、観客をガンガン盛り上げよう。

 2ケツGP

タンデムで簡単なコース(8の字を予定)をライドし、その速さを競う2ケツGPも開催予定。受付時の当日申し込みとなるので、お忘れなく! ちなみに、2ケツGPは、2ケツ専用車両の持ち込みもOK。専用車両を持ち込む場合は、車検時に申し出てくれ。

 ○プレゼント大会!

協賛ショップの皆様から頂戴したアイテムを抽選でプレゼント!

○他にも!!

当日エントリーが可能な様々なイベントを企画中! みんなが楽しめるコンテンツ盛りだくさんでお送りするのでお楽しみに!

(編集部・チャボ)