こんにちは。 編集部のサンタサンです。

暑さに負けずバイクライフエンジョイしていますか?


サンタサンはというと、
埼玉県にあるサーキット秋ヶ瀬にて開催されたモトチャンプ杯ミニバイクレース選手権東日本シリーズ第4”に行ってきました



nabe
 レース当日は、気温35度という厳しい残暑のなか全員に配られた携帯モトチャンプうちわが大好評
予選を走り終わったFN-EXPクラスの渡邉選手もご満悦です。


もちろんレースは予選ヒートから見応えたっぷり! 
波乱の展開となったSP12-EXPクラスでは……

tora
TORAこと太田虎之進選手が初のフロントローを獲得! 




tora-coel
転倒もしていないのに、シートカウルにはタイヤの当たった跡が付くほど激しい接戦を制しての2番手を獲得。
「どんだけだよっ」ツッコミを入れたくなるようなバトルが見たければ一度サーキットに足運んでみてください。そしてレースの模様はモトチャンプ誌面で!
とにかく楽しめますよ。


tetuka
 モトチャンプ杯を陰で支える“てつかたかし”カメラマンも朝から日影でライダーを激写中。
ライダーを全員名指しで指示できるカメラマンもてつかさんくらいでしょう。



なーんて、コカ・コーラを飲みながらパドックをウロついていたら

ナント!

 akko
モトチャンプ編集部アッコを発見

プライベートでほぼ毎戦訪れているアッコ、カメラをショルダーバッグ替わりに、やっぱり何か食べています。

……とまぁ、レース以外でも意外と楽しめる? モトチャンプ杯の様子は、10/6発売予定のモトチャンプ11月号でご紹介! 
忘れずにCHECKしてね!

(サンタサン)