east


10月18日にツインリンクもてぎ『4MINIパラダイスEAST』が無事終了! 
初開催ということで「台数集まるかなぁ〜?」とか「段取りに手落ちはないかなぁ〜?」なんて、小心者の僕は睡眠不足の日々を過ごしておりましたが、首都圏や新潟県などから熱〜い4MINIオーナーが大集合してくれました! 当日は秋晴れの撮影日和で写りもバッチリ!! 撮影会以外にも1本橋遅乗り大会、お試しSS1/32mile、4パラ初開催の150mタイムAttack、4MINI大試乗会など、4MINIで走るコンテンツも大盛況でした!

『4MINIパラダイスEAST』は参加者のみなさんにも多くの協力をいただきました。人数分のゴミ袋を配布してくれたチーム、会場でマナーアップへの声かけを行なってくれたチーム、ゴミ拾いをしてくれた参加者のみなさん……などなど、本当にありがとうございました。また、1日中じゃべりまくりのMCカニ松下氏、会場を盛り上げていただいた出展社様、本当にお疲れ様でした。そして、これからも『4MINIパラダイス』をよろしくお願いします!

『4MINIパラダイスEAST』の模様は、11月6日(金)発売の「モトチャンプ12月号」に掲載予定なので、お楽しみに! それから10月30日(金)には『2009鈴鹿4MINIパラダイス』参加者全台掲載号の「4MINIちゃんぷ16」も発売になるので、こちらもヨロシクお願いしま〜す! (パッチ)