4para


4パラ運営担当のパッチです。4パラEASTの開催が今週末に迫り、デスクの上は新調したバナーやステッカーのラフスケッチ、会場図面など、関連書類に占領されております(汗)。とはいえ、準備は順調に進んでいますので、みなさんご心配なく。

ここで、チョコっとイベントに関する情報です。


その1:「4MINI大試乗会」ですが、FIモンキーやカブ110などホンダの新型車の他に、ヨシムラジャパン(88ccモンキー/XR125モタード)、Mファクトリー(HOPPER125)、エムクラフト(カブ110サイドカー)、オートボーイSS(エイプ150ツインプラグ仕様)など、メーカー&ショップデモ車の試乗もOKになりました。というわけで、参加者(有効な二輪免許をお持ちの同伴者含む)の中で試乗希望の方は、ヘルメット(フルフェイス以外でも可)、長袖&長ズボン、グローブ、くるぶしの隠れる靴など、安全な装備を準備しておいてください。


その2:南コース会場内にキッチンカーの登場が決定! ツインリンクもてぎ名物の牛串とホットドックなので、会場でぜひご賞味ください。ちなみに、ツインリンクもてぎのスタッフによると、最近は朝、晩の冷え込みが厳しくなってきたので、防寒対策はしっかりとお願いします、とのことでした。


その3:出展メーカー&ショップのお知らせ。
4MINIパラダイスEASTブース出展一覧(順不同、敬称略)

ハゼファクトリー
バーニングブラッド
ミクニ
アルバ
ビービーエフヤマテ
東単
ウィリーキッズ
ポッシュ
エムクラフト
ヨシムラジャパン
Mファクトリー
ビックシーダー
PIAA
オートボーイSS
Gクラフト
クラウド
デビルテクニカ

当日は、トランポで参加の方も自走で参加の方も、安全運転でお願いします。
では、4MINIパラダイスEASTでお会いしましょう!

(パッチ)