土曜日に富士スピードウェイで開催されるZERO POINTですが、
定員台数に余裕があるので、当日エントリーも募集することが決定しました!!
「仕事の都合で行けるかわかんなかったからエントリーしてない!」
なんて人も、ぜひぜひご活用下さい!

というわけで、ここでは当日エントリーの仕方をご紹介しますが、これはこのブログのみでしか発表されません。なので、この記事に気づいた方は、お近くのお友達にもぜひ教えてあげてください!



★その1:※10/8に変更になりました。
まずはこの↓警備員誘導用パスをプリントアウト!!

※この警備員誘導用パスは通行用なので駐車はできません。
※この警備員誘導用パスがないとものすごく遠い駐車場にしか駐車できません。
警備員誘導用パス
zeropoint zantei pas ver2

<プリントアウト方法>
●windowsの場合
画像を右クリックし「名前をつけて画像を保存」/保存したデータを開きプリントアウトしてください。
●Macの場合
キーボードのコントロールを押しながら画像をクリックし「画像を別名で保存」を選択/保存したデータをプリントアウトしてください。



★その2:
この↓申し込み用紙をプリントアウトし、全て記入、必ず捺印しお持ちください。なお、未成年の方は、必ず誓約書に保護者のサインとハンコを捺して持ってきてください。(これがないと参加できません。)

申し込み用紙
zero mousikomi

<プリントアウト方法>
●windowsの場合
画像を右クリックし「名前をつけて画像を保存」/保存したデータを開きプリントアウトしてください。
●Macの場合
キーボードのコントロールを押しながら画像をクリックし「画像を別名で保存」を選択/保存したデータをプリントアウトしてください。


■当日の流れ■※10/8 15:00に変更されました!
★まずは上記の書類を用意し、富士スピードウェイに来場(6:00ゲートオープン)。
★西ゲートに進み、D1当日券(4500円)と、駐車券(クルマ:1000円/バイク500円)を購入。
暫定駐車パスを提示し、案内に従ってカートコースに移動。
★カートコースに到着したら、パドック内の当日エントリー窓口へ。
★当日エントリー窓口でクルマでの来場者→500円バイクでの来場者→1000円を支払い当日エントリー完了(走行パスや正規駐車パスがもらえます。)当日受付はトータルで6000円。
★あとはフリー走行の参加クラスや模擬レースの参加クラスを受け付けに申し込み終了です。


■開催コンテンツはコチラ■
★メインコースフリー走行(当日申し込み可能クラスは下記4クラス)
●初級 ●上級 ●スクーター ●単車
※上記クラスは各クラス25台定員の早いもの勝ち!定員となった場合、参加できませんのでお早めに!
※なお、中級クラスは定員数を満たしているので参加できません。

★サブコース フリー走行
※こちらは、時間内なら自由に走行いただけます!

★模擬レース(下記5クラス)
●初級 ●中級 ●上級 ●スクーター ●単車
※こちらも各クラス25台定員の早いもの勝ち!定員となった場合、参加できませんのでお早めに!なお、中級クラスはあと数台しか空きがありません!

★パフォーマンス大会
※サブコースで開催!

★くるくるGP
5m間隔で置かれた2本のパイロンの周りを2台がぐるぐる回り、追いつかれたり、転倒したら負けというエキサイティングバトル!
※こちらは当日、ライダースミーティングで参加受付します。
※定員は36台、溢れた場合は抽選となります!


■参加の注意点■

★必ず、朝8時までに受付及び車検を受けること!
※当日エントリー受付はステージカー近くにあります。
※車検では、オイルドレンボルトのワイヤーロックや、キャブレター&ラジエターなどのキャッチタンク、ドライブスプロケットカバーの有無、バーエンドの有無などをチェックします。あらかじめ準備してください。

★チーム集合撮影は朝8時30分まで!
チーム集合撮影を希望される方は、必ず8時30分までに、チーム撮影エリアに集まってください。なお、8時30分以降は撮影できません。


というわけで、当日エントリーもがんがんよろしく!!

(編集部・チャボ)