コラッ、カツオ! 宿題やりなさいっ!(ナミヘイがデングリ返ししながら……)

というわけで、まったくサザエさんとは関係ありませんが、
毎月6日はモトチャンプの発売日ですよー!!

champ_11_H1



モトチャンプ11月号の表紙にはなんと、現在人気沸騰中のアイドルグループAKB48の中でも、飛び切りのキュートな笑顔と、ギャグも平気でこなすオモシロキャラで大人気の大島優子ちゃんが登場!

いやぁ〜、もうね、ストレートに言うと、超カワイイのよ、優子ちゃん。
エクボ満開の笑顔を見てると、ついついそのエクボに埋もれたいって思っちゃうほど、カワイイんす。
そんな優子ちゃん、10月17日最新写真集「優子のありえない日常」を発売するってことで、そんな写真集の内容などをガッツリインタビューしちゃってるのでお見逃しなく!

ほんでもって、11月号では、日本が世界に誇るミニバイクレース「第14回モトチャンプ杯 全国大会」の模様をガッツリレポート。この中から世界グランプリライダーが登場するかも知れないのでこちらも要チェックですぞ。

さらに、アドレスV125にNOSを装着してみちゃったり、ヤマハの大注目モデル・トリートを手軽に速くしちゃう手法なども紹介しているので隅々までガッツリ読み込んじゃってください。

ほんじゃ、モトチャンプ11月号をゲットしに、今すぐコンビニor書店へダァ〜〜ッシュ!!

(編集部・チャボ)