B2.JPG



















今年も4MINIの祭典「2008鈴鹿4MINIパラダイス」がやってくる!
 開催日は「“コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース」の
予選が行なわれる決勝前日の7月26日(土)。
今年は4MINIカスタムコンテストが初開催されるとあって、
例年以上の盛り上がり必至で、鈴鹿サーキット南コース&西パドックが
4MINIで埋め尽くされることマチガイナシ。
 会場では4MINIメーカー&ショップブースや南コース体験走行、
4MINIカスタムコンテスト、お試しSS1/32mile(1〜2本予定)、
バイクであいたいパレード(鈴鹿本コースパレードラン)、
参加者限定の大プレゼント大会、
参加者撮影会などなど……イベントも盛りだくさん!

日本全国の4MINIオーナーのみんなは、マシンをピカピカに磨いて参加で決まり!

 4MINIを見て、走って、得するイベントが4MINIパラダイスなのだ!

重要なお知らせ
走行イベントに参加を希望される場合は、フルフェイスヘルメット(シールド付)とライディングに適した長袖、長ズボン、ライディンググローブをご用意ください。軽装での走行はお断りする場合がございます。なお、その際のイベント参加料金の返金はいたしかねますので、あらかじめ御了承ください。
また、毎年8耐前夜祭に行われるパレードランでは参加される4MINIファンをはじめ、ご家族、ご友人など多くの方々に楽しんでいただいております。しかし、残念なことに暴走族をイメージさせるカスタムや走り方、音量の大きいマフラーの装着で不快な思いをした、という声がありました。より多くの方々に楽しんで頂くため、暴走族風のマシンの参加や音量の大きいマフラーでの走行は見合わせて頂きます。何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。


*前回告知しておりました4MINIカスタムコンテストへのエントリー料金ですが、事務手数料等の事情によりエントリー代として1000円をいただく事となりました。ご了承願います。


詳しい事は、6月6日(金)発売の月刊モト・チャンプを CHECK!!
■:サンタサン