え〜、現在、モトチャンプ5月号(4/5発売)の編集作業をゴリゴリ進めているところでございますが、今日は取材の裏側をちょっぴりご紹介!!

fff

まず、右にいるのが、モトチャンプで大活躍中の売れっ子カメラマン、オナベやんこと渡辺カメラマン!
オナベやんは鈴鹿生まれということもあり、レース大好き、バイク大好き、クルマ大好き、ギャグ大好き。撮影中も終始「ちょっとマッチ、近藤マッチ」と、オモシロギャグを連発してくれます……。

ほんでもってそのギャグを、元気な笑顔と華麗なトークで盛り上げてくれるのが中央の、CHAMPGIRL花清真由子ちゃん。いやぁ〜、真由子ちゃんはとにかく明るくて、彼女がいるだけで、撮影現場は大盛り上がりなんです。写真だけでは伝わらない魅力をイッパイ持ったカワイコちゃんでございます。

そして左で真由子ちゃんにイタズラしようとしているのが私チャボ。最近年のせいか、お腹周りのお肉がプヨプヨ! 筋トレしようと思っても、ついついビールに手を伸ばしてしまう26歳でございます。

とにかくモトチャンプの撮影の基本はワイワイガヤガヤ!!
今日は残念ながら雨ですが、編集部員は各地で楽しい取材を展開しております!

オモシロネタをお持ちの方は、ぜひ、モトチャンプまでご一報を!
もしかしたら、真由子ちゃんや渡辺カメラマンがキミのとこまで、取材に来ちゃうかもよ〜ん♪

(編集部・チャボ)