みなさま、あけましておめでとうございます!(遅いっ)
 今年もモトチャンプのご愛顧、どうぞよろしくお願いします(編集部一同ペコリ)。
 そして、2018年一発目のモトチャンプ(2月号)も絶賛発売中です!!
29
49

 今月の特集は、「50〜250ccオールカタログ2018」!
32
 ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキといった国内メーカーのモデルはもちろん、日本で輸入・販売されている海外生産の海外モデルまでがっちり網羅して紹介しています。その数、なんと260台以上っ!02
34
「こんなバイクまで日本で売っているの?」と驚くような、見たこともないけど魅力的なバイクの数々に釘つけとなること必至です。

15
 そして、モトチャンプは2018年も「スーパーカブ」を徹底マーク! おもしろいネタをどんどん放出していくので、ご期待ください。今月はマルケス&ペドロサというMotoGPコンビがレプソルカラーのスーパーカブ110でレースに出場した様子をレポート。カラーリングの再現度がとにかくすごい! そして、どんなレースでも本気になっちゃうMotoGPライダーの負けず嫌いっぷりもすごい!(笑)

46
 カスタムカブもたっっっぷりと紹介していますので、こちらもお見逃しなく。

40
 レーサーレプリカコーナーでは、後方排気(3MA)TZR250をフィーチャー。ライバルのVツイン勢とは異なる独自の魅力に改めて迫ります。

13
 モンキー&ゴリラは、最近なぜか増殖中のフットクラッチ仕様のマシンに注目してみました。

26
 もちろん、スクーターのネタもがっつり! シグナスXエンジンを積んだモトコンポから43万2000円というコスパ◎なキムコの新型250ccスクーターのインプレまで、隙なしです。

00
 原付で行くツーリングレポ「原付散歩」では、神奈川県の宮ヶ瀬ダムに行って「ダムカレー」に突撃!

 というわけで、今月も満足度120%なモトチャンプ2月号のチェックをよろしくお願いします!