2015年02月

来月号は・・・・・・遂に!?



はいど〜も〜〜〜〜\(^o^)/

とあるサーキットでの試乗取材をしてきました!

マシンはSP○川さんのGROM。

ついに、待望のあのパーツ(チューニング系)が発売間近となったのです。

それが装着されたグロムはとんでもなく速かった・・・・・・

と、ネタバレはここまで〜

詳しくは、3月6日発売予定の モトチャンプ4月号にて☆

第1戦@3月8日開催★モトチャンプ杯の車両規制書閲覧便利化計画!!タイトルながっ

はいさーい☆
たそです!


モトチャンプ杯、第一戦目は、

3月8日 サーキット秋が瀬!!!




さてさて、
車両規制書を見やすく、ブログのサイドバーにバナー設置しました。
バナーをクリックすると規制書のページにジャンプできちゃうぞ★



※ちなみに車両規制書についての記事はコチラ★

クリックすると記事にとびまっす♪


image1


お向かいに座るパクさんは絶好のおもちゃ…じゃなくて、モデルであります。

みなさ〜ん モトチャンプはもう読みましたか〜?

はいどうもー!!!!!

モトチャンプ3月号(2月6日発売)はもう読んでい多だけましたか〜?

わたくし(編集部カメ)がこの号で推しなのは、なんていっても読者投稿のページです!


BKB ヒィーア!!!


なんと、大注目の芸人サン

「バイク川崎バイク」

が登場しているのでーーーーす!


IMG_1307


(チラッとお見せしちゃいます)


このお方、メガネをはずした時のキュートな表情がたまりませんよね<`〜´>


ってことで、まだ読んでない〜ってひとは、すぐにチェックしておくんなましーーーーー!

※2015年度 モトチャンプ杯 規則書をアップいたしました!

大変お待たせたしましたー!!


2015年度 モトチャンプ杯 

規則書をアップいたしました!



モトチャンプブログ画面左側にありますが、この記事の画像をクリックして内容をご確認くださいませませ☆




参戦予定の皆様、
今回も変更点がいくつかありますので、
クリックして必ずご確認をお願いいたします!




【モトチャンプ杯2015規則書その1】

モトチャンプ杯2015車両規制1



●クリックすると拡大表示されます。
プリントアウトはこちらをクリックしてお使い下さい。


モトチャンプ杯2015規制書1




【モトチャンプ杯2015規則書その2】

モトチャンプ杯2015車両規制2



●クリックすると拡大表示されます。
プリントアウトはこちらをクリックしてお使い下さい。


モトチャンプ杯2015規制書2





宜しくお願いしマッス★


@モトチャンプ編集部

お詫びと訂正 (モトチャンプ1月号)

2014年12月6日に発売致しましたモトチャンプ1月号におきまして、記事に誤りがございました。

46ページに掲載いたしましたNSR50に装着されているカウルは、正しくはペイントハウス製となります。


読者の皆さまならびに、関係者にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

モトチャンプ杯2015年度版 車両規則書のアップに関しまして

おはようございます。
こちら編集部のある新宿では、心配された雪の影響もほとんどなく朝からでござます。
でもって本日は、モトチャンプ3月号の発売日。
早速手に取っていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 そんな3月号では、モトチャンプ杯ミニバイクレースの2015シーズンに関する
最新情報を掲載しております(108ページね)。
IMG_0231
・・・・・・で、エントラントの皆様が気になる2015年度版車両規則書ですが
本日中を目標に作業中

すみませんがアップまでもう少々お待ちください。

モトチャンプはいつもインプレ盛りだくさん!

バイクの魅力は乗らなきゃわからないよねー。

つーわけで、発売間近モトチャンプ3月号では

豪華な顔ぶれで、今いちばん気になるバイクを乗り倒し

そんなゲストライダー&テスターをご紹介


11_C3688
お馴染み世界中のレースを渡り歩くさすらいのスプリンター “KISSY岸田”

MT010767
コーヒーはミルクと砂糖が3つずつの大型国際A級ライダー “ソードー”


0I9K3271
久しぶりの登場。現役女子大生ライダーの “しずちゃん” 


荳ュ驥弱&繧・11_C2382
そしてモトチャンプ杯から世界へ羽ばたいた元GPライダー “中野真矢”


それからそれから……
0I9K0154
二代目チャンプガールのとっきーも 乗らなかったけど超真剣にモンキーと格闘

どんなバイクが登場するのか? どんなコメントが読めるのか?

2月6日は本屋へ急げ〜!
地域によっては少し後の発売になるので、該当のお客様はもう少しだけお待ちください。

■photo:渡辺昌彦/てつかたかし
1月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • 【11.12】SS1/32mile 大阪大会 油漢CUP リザルト

livedoor プロフィール
Archives
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ