2013年05月

訃報

テストライダーとして、イベントMCとして、これまでモトチャンプを共に支えてきてくださったカニ松下こと松下佳成さんが、マン島TTで知られる2013 ISLE OF MAN TT(マン島TT)での事故により亡くなられました。


心よりご冥福をお祈りします。


また、”松下ヨシナリ 2013 IOM-TTチャレンジ事務局”の公式発表にもありましたが、
葬儀などの予定はまだ決まっていないと聞いております。


正確な情報が入り次第、モトチャンプ公式ブログでも発表致しますのでお待ちください。





_D3T3330








モトチャンプ編集部一同

今年もあと6ヶ月ちょっとですよ〜

あっ



っと。



いう間ですね〜Σ(`□´/)/



もうすぐ半分。


誕生日ももうすぐ・・・。



怖いよ〜('A`|||)





さて。
そんな事にビビりつつ、先日モトチャンプにお客様が(・∀・)




モトチャンプでもお馴染み



アジアを中心にワールドワイドにパーツ販売を手がけるMADMAX タイ・バンコク店代表の古賀さんが遊びにきてくれました


17


※アテカメラマン


とってもおいしいチョコレートをいただきまして
ごちそうさまでした(*´Д`*)


注)おいしすぎて編集部員マジ食いの為写真なし




あれ?

なんか変だな。。。

なんか居るな。。。


じゃじゃん。


名称未設定-1



実はモトチャンプは新たな仲間が加わって

パワーアップしたのです!




キッズチャンプ連載でおなじみ、ぴ〜ちゃん



・・・・・のぱぱ!



加藤さん〜(・∀・)



これまでもイベントなど様々なお手伝いをしてくれていたスーパーパパなのですが
これから編集部内でも一緒にお仕事をする事になりました〜(・∀・)



ここで独断と偏見の加藤さんの特徴

●でかい(編集部NO.1)
●ムキムキ(こないだアニータサンの鬼カタイクルミ握りつぶして筋トレしてた)
●釣りが好き(夕方になると今が一番釣れる時間だな〜ってそわそわしてる)
●黒い(釣り焼け?)
●子供に大人気(サーキットでちびっ子軍団によく襲撃されてるの目撃)


ざっとこんな感じ〜(・∀・)





さっそく今週末の日光のツーリングイベント←詳しくはこちらをクリック!


に亀井さんと参戦するみたいですよ〜



皆様〜パワーアップしたモトチャンプをよろしくね(・∀・)


●アテ●











カニ松下さんがマン島TT参戦のため出発〜!

MK4_4483

モトチャンプ誌面をはじめ、鈴鹿4MINIパラダイスや
スクーターミーティング等のイベントMCとしてもお馴染みのカニ松下さん。
昨日、マン島TT参戦のため出発。

一緒に応援しちゃいましょー

写真は、5.5に開催されたモトチャンプ杯東Rd2
キッズライダー達からはアイドル並みの人気♪

『 行ってらっしゃ〜い松下さん! 』


モトチャンプは毎月6日発売です

5月19日(日)は日光で僕と握手!

せっかくの土曜日。

みなさまどう、お過ごしですか〜?





雨でテンション下がっちゃいますね〜(。-_-。)



そんなあなたに!!

今日はちょっとテンション上がっちゃうかも?

な、イベントを教えちゃう




もとちゃんぷ六月号、わくわくNEWSNET!でもお知らせしてました〜

4MINI合同ツーリング( ´ ▽ ` )ノ


『モンスターズ』

『悟空』

2つの4MINIチームが合同企画したもので



栃木県日光市の大笹牧場を目指し4MINI仲間と楽しく
ツーリング!

そして美味しいご飯を食べて〜



絆を深めようじゃないか‥

語り合おうじゃないか‥‥



と‥‥




なんて素敵なイベントなんだー!



うんうん(´・_・`)


ならば!バイクライフを全力で応援するもとちゃんぷも黙ってなんていられるかーい



なので編集部員もお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ
って事が大決定〜


いいなぁ〜。
楽しそうだなぁ〜。

って思ってるそこのあなた!
来ちゃえばいいーんです!


バイクライフを仲間と語り合いませんか〜?

愛車を自慢しちゃいませんか〜?




当日5月19日(日)は午前10時半頃、

日光市にあります、霜降高原大笹牧場第二駐車場に到着予定!

是非是非!

仲間を増やしに!
語らいに!
ついでに編集部員に会いに!

霜降高原大笹牧場第二駐車場に午前10時30分!遊びに来てね〜!

わたしも晴れるよーにてるてる坊主制作に勤しむぞ〜( ´ ▽ ` )ノ


待ってまーす!

●アテ●

夏も近いのか〜?

やーやーやー!



今日は暑かったですね〜ε=ε=(;´Д`)








もうすぐ夏かぁ〜
なんて考えてたら、4パラを思い出しましたZE


今年も暑いんだろーな


でも楽しみだー!


皆さん!今年の夏は鈴鹿で待ってますよ〜(・∀・)



そんないいお天気な今日〜
アニータサン、パクさんはHOT-EXの撮影で秋ヶ瀬サーキットにおじゃましていたみたい








あ




バビューンとキッシーさん!





かわいいモンキーもキッシーさんが乗ると何だかかっこよく見えますね〜


今回はどんなマフラーテストなんでしょうか〜

7月号をお楽しみにね(´∀`)




●アテ●



5月18日(土)はヨシムラへ行こう!!

高品質なマフラーでお馴染みのヨシムラジャパンさんが、
5月18日(土)に、
「ツーリングブレイクタイム」が開催されますよ〜。

神奈川県愛甲郡の本社で、
デモマシンの展示をはじめ、
マフラーやエンジンパーツ、オリジナルグッズなどの展示や販売が予定されているのです。

さ・ら・に・
無料でマフラーの音量測定会も開催予定!

イベントの詳しい内容はヨシムラジャパンさんのHPを確認してね。


※お詫びと訂正
モトチャンプ7月号(2013年5月2日発売)におきまして、
同イベントの開催日程を間違えて記載しておりました。

正しくは、
5月18日(土)です。

ここに訂正させていただくとともに、関係各社の皆さまをはじめ、読者の皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

モトチャンプ編集部

発売やで〜!

2日はなんの日〜!


もとちゃんぷの発売日ですよー!

image





みなさーん!本屋にダッシュです( ´ ▽ ` )ノ


さてさて。そんなめでたい日。

私にとってもめでたい日なのです( ´ v ` )



なにかと言いますと。。。



初★スマホからブログ投稿( ´ ▽ ` )!笑
(なんか凄くどうでもいい‥)


実は本日、お休みをいただきまして〜

やってきましたー!


image


奈良〜大阪〜!
関西のみなさまおじゃましてます( ´ v ` )


楽しいなぁ。あと2日間悔いが残らないように楽しみます〜

とりあえずこれからおいしいもの食べにゴーゴーヽ(´∀`)ノ


⚫アテ⚫

8月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モンキーより、もっと小さなエンジン
  • モンキーより、もっと小さなエンジン
  • モトチャンプ杯 西日本シリーズ第2戦は7月16日!
  • モトチャンプ杯 西日本シリーズ第2戦は7月16日!

livedoor プロフィール
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ