2013年04月

ゴールデンウィーク=アルコール

金曜日にブログをアップしたはずなのに、さっき見たらそんな記事が無くて





心がベッコリ凹んでいるアテです(・ε・)


何でだろう〜。
お酒の飲み過ぎでしょうか(・ε・)






さて。ゴールデンな日々も前半戦を終え。本日は出社してまいりまして水換えもばっちり〜





みなさんは連休いかがお過ごしですかー


わたくしは。。。


25日からまいにち

まいにち

まいにち・・・・




編集部で飲み


モトチャプのデザイナーさんと飲み


前の職場の人と飲み


高校の仲間と久々に飲む。



そんなビールな日を送っております



でも。


写真がほぼないのです!



こんな写真とか。(いつ撮ったのかなんかよくわかんないやつ)
00


↑いつもモトチャンプの紙面をかっちょよくしてくれているデザイナーのガコちゃん



こんなんとか。(飲み屋のお店の入口)
51


↑ジョーズにトキメイタらしい



謎なやつとか
29


↑酔っぱらって、友達の横顔ばっかりとってたらしい。




本当はみんなが楽しく



笑顔の写真がほしいのに〜



楽しすぎて、写真も撮らず飲みまくってたんですね



くやしいです(`□´)


よーし!

後半戦、カメラ小僧になって思い出たくさん残してきまーす



みなさんも、良い連休を


●アテ●

季節はずれの大掃除

最近、水槽に近寄ると金魚'sが




58



凄い勢いで近寄ってくる(・◇・)




そりゃ写真で撮るとブレてしまう位・・・。




さて
昨日も書きました、今HOTな話題、『缶・ペットボトル問題』ですが。





諸事情(上からの圧力)により本日、

撤去作業を行いました。・゚・(ノД`)








じゃじゃん


36

※コレとは別に、袋いっぱいのペットボトルもあるYO※





前回の記録を上回る結果となりました。

何の事やら?って方はこちらをごらんあれ〜




ついでに只今1人掃除大会開催中〜


・・・・・・・・。



一言いわせてください・・・・。












実はわたし掃除ニガテ(・∀・)



●アテ●

コレクション。

どーんっ!



あしたは校了日だ〜よ〜BYアニータさん
1





後ろに写っているパクさんは
昨日お風呂に入れなかったらしく、一日中フードを脱ぎません。



なぜなら、ニオイが気になるお年頃だから(・∀・)ラシイ




お風呂に入る行為も投げ打って、必死に製作しております6月号は2日に発売ですよ〜



そんな本日、


例のアレに気づいてしまったんです。




そうコレ↓(゚Д゚)

R0010001








コレコレー!( ・Д・)

3










もちろん犯人はー('A`)


10


エメマンをこよなく愛しているようですね

なんかここまでくるとアート作品にすら見えてくる


なんか面白いから
校了日が終わるまでは、気づいてないふりをしてみよーっと


●アテ●

静かな夜

みなさま

こんばんわー( ・Д・)





只今、23時くらい。モトチャンプはあさっての校了にむけて編集部員全員集合でせっせと働いております(・∀・)


(本日アイホン忘れて、写真撮れずザンネン




この時間になると会社もシーンとしてて、金魚ちゃんのぶくぶく(酸素?)の音がブーブーうるさいのです



てか!

てか!




この間、ちょーテンション上がる出来事が起きたので今日はちょっと自慢(・∀・)



家の近くの自動販売機にエネルギー満タンなウイダーインゼリーが新入りしていたので、思わずポチッと買ってみたのです







そしたらー





50





3つ出てきたっ(゚Д゚)



まっ。びびり私は自販機壊したかと焦って急いでその場を逃げましたケドネ(・∀・)



ココ最近の一番の自慢でした!
※ちっさっ!とかいう苦情はノーサンキュー



●アテ●
















囲まれてるんです。

月曜日〜(・∀・)

みなさんよい週末でしたか(・∀・)?




私は週末、弟のパソコンを勝手に借りようとしたらガチでキレられてヘコンデました(・∀・)




さて、そんな今日は私の仕事机をご紹介





こんなん。
14


(・・・これでもキレイなほう


で。最近なんか色々と気がついてしまったわけです。





電話を取ろうとすると。
26








拡大↓
08


編集長( ・Д・)

※『これやるよ。』って貰ったチェキ。なんでここに貼ったのか記憶無し※








疲れたなー。って時、下向くと
40







拡大↓
57


サンタサン( ・Д・)シカモ、チョットワカイ

※『これあげるよ。』って貰った古いパス。なんでここに挟んだのか記憶無し※






で、後ろ向くと
01



パクさん('д` ;)

※しかもA3に引き延ばしサイズ※






うん。
最終的に貼ったのは全部自分なんですけどね・・・・



なんかイヤダ( ・Д・)!!



●アテ●

SS1/32mileイワイ大会,砲弔い

4月21日(日)開催予定だった
SS1/32mileイワイ大会,任垢、
天候不順により
開催が延期になりました。

誠に残念ではありますが、
大雨による影響で路面に水たまりができるなど、
「SS1/32mileマシンによるアタックは危険」という
主催者判断となりました。

現在、開催日程を調整しております。
日程が決まり次第、
イワイサーキット様のHP、
並びに当ブログと、
モトチャンプ誌面にて発表させて頂きます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

撮影三昧の日!

今日は、朝から撮影!撮影!

09









今日は、みんな大好きナベラマン(・∀・)(またの名を渡辺カメラマン


16









しかもですねー今日はかわいこちゃんがいらしてたんです




じゃじゃーん!


_I9K0388




もうおなじみですよね(´∀`)

伊藤舞花ちゃん



かわいかったなー


小顔だったなー


いい子だったなー




男性陣メロメロでした〜





で。


撮影するにはパワーが必要だ!





ってことでアニータさんが有名店『わかば』のたいやきを買ってくれた〜(・∀・)


編集部員大喜び!
55



すんごいおいしかった〜!

アニータさんごちそうさまでした!



今日の〆は、狂ったファッションへんしゅうちょー!&ちっちゃくサンタサン
36



カラフルすぎてこれなら夜道も安心ですね(・∀・)


●アテ●


いいかげん

『ブログ書いてももいいんだよ(・∀・)?』


って、編集長に言われておどおどしてます



お久しぶりです。アテです(・∀・)



ダメですね〜継続力がない


なのでわたくし自分に課題をぶんなげてやろーと思います。

(今思いついた



1週間毎日ブログ更新する週間


でっきるかなー


なので皆さん本日から1週間毎日覗きにきてね(・∀・)



さてさて。来月は5月。ってことは





ゴールデンウィーク (´▽`)




なので、ご存知の方も居るかもしれませんがモトチャンプは毎年5月は発売日が早まるのです




ってことは、イコール締め切りも早まるのです

ってことは・・・大変ですね



でも息抜きも必要ってことで
桜祭りで金魚釣りやら

3

※ナマズとかどじょうに邪魔されて一匹も釣れなかった



箱根で鳥居見て、温泉入ったりとか
2

※有名な箱根神社の鳥居。もっと近くで見れば良かった



美味しすぎるワインを発見したりとか
4

※美味しすぎて3本空けてせっかくの休み二日酔いでパー





振り返ってみるとちょいちょい残念なトコあるけど


まっいっか(・∀・)






最後にアイホンに入ってた花粉症で苦しんでたいつかのサンタサンでお別れ〜。笑

6



またね(・∀・)


●アテ●

















スクーターオールカタログ ‘13−‘14のお詫びと訂正

4月12日発売のスクーターチャンプ別冊スクーターオールカタログ ‘13−‘14の記事にて、価格に誤りがございました。

正しくは、
●SYM  New Fighter150ZR 30万8700円
●KYMCO レーシング150Fi  29万8000円
になります。

ここに訂正させていただくとともに、関係各社の皆さまをはじめ、読者の皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


モトチャンプ編集部

モトチャンプ的★緊急速報

みなさーん!


例のアレが






先程編集部に



到着しましたよーん






じゃじゃーん!(・∀・)↓




29




先日お伝えしましたコレ↓

564632_348513415248179_1929199230_n






想像以上の出来映えに


編集部大はしゃぎ!



16





みなさーん!

まだ間に合いますよー!

先行予約でゲットだぜ!


↓↓ご注文はコチラから※スマホ&PC↓↓
http://www.sun-a.com/sp/tokusuru_13/

↓↓見られない方はコチラから※携帯電話↓↓
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=6455



○アテ●
1月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • 【11.12】SS1/32mile 大阪大会 油漢CUP リザルト

livedoor プロフィール
Archives
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ