2012年01月

おもしろ動画発見〜〜〜♪

原稿を書くのもそっちのけで、
インターネットサーフィンに精を出していると、
なんとも面白いバイク関連動画を発見したのでご紹介♪

PART1


PART2


この動画はバイクの買い取りで有名なバイク査定ドットコムや、販売店としても名を馳せるMFDを展開するワースワイルさんが作ったもの。
真面目なイメージが強いバイク関連CMの中でも、異端児的なオモシロテイストに仕上がってまーす!

続編を期待しちゃいます〜〜〜(^○^)

編集部・チャボ

東京オートサロン2012 今日から始まりましたよ〜!

CHAO!

というわけで、13日(金)から15日(日)まで幕張メッセで開催される
≪ 東京オートサロン2012 ≫

さっそく行ってきました〜

出展社やイベントなどはHPをご覧いただくとして、モトチャンプ読者として外せないのが……
2012_01_13_0101
東8ホールのいちばん奥にある ケータイ・モトチャンプ BOOTH会場内での宝探しゲームやその場で当たる(かもしれない)くじ引きなどで、非売品アイテムを狙ってみてください。

そして会場内は、みんなも気になるトランスポーター、新旧のレース&カスタムカー、そして綺麗なオネーサンもいっぱい。
A1のコピー
A2のコピー
A3のコピー


まずは、公式HPへアクセスして情報をGET
お友達や家族を誘って楽しんできてくださいなっ

≫HPはコチラ


(サンタサン)
A4





モトチャンプ2月号は本日発売で〜っす((゚゚дд゚゚ ))!!

モトチャンプ2月号は本日発売ですーー!!
mc2 h1 scan


巻頭特集は、衝撃のマシンをかつてないほどに、
ドカーンと紹介しちゃってまーす((゚゚дд゚゚ ))!!

さらに、SS1/32mileマスターズチャレンジや、
台湾SS1/32mileなどなど、見逃せない企画がテンコ盛り(^○^)
20120106192029

チラ見せ(*_*)

みんな、買っちゃえばいいんじゃな〜い♪
よろしくっすーー!

編集部・チャボ
1月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • 【11.12】SS1/32mile 大阪大会 油漢CUP リザルト

livedoor プロフィール
Archives
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ