2011年12月

あと4うさぎ。

で、辰年だー。毎年手書きの方には地獄の干支ですねー( ´_ゝ`)ノタツ。


そんなこんなで、モトチャンプ編集部はがらんとしておりますー( ・Д・)


仕事納めってやつですかね。わたくしも納める前にiPhoneの中で見つけた写真で1年を振り返ろうと思います(勝手に)

暑すぎた4パラ。もう真っ黒。編集長はハイテンション。

写真


注)鈴鹿出発直前。各イベントで上位入賞するとこんなナイスなの貰えちゃうんですよー。



で、猪名川サーキットでモトチャンプ全国大会

5写真


で走り回ったサンタサン・・・
サンタサン

お昼休みにダウン(マジ寝)

スクータ−オールカタログ製作まっただ中会社の前は
6写真


バイクだらけーほんとはこの倍位バイクあったんだけどねカメラセンスの無さですね

4パラEASTずらーっと本コースでのパレードラン・・・待ち
BlogPaint

みんな顔がウキウキしてたなぁ

で、師走ってやつに突入すると撮影・取材パラダイス!!
1

ライターモルツ氏師走にヤラレ、オカシクなって自ら撮影済みをぺたっとね。こういう人を見かけたらそっとしといてあげて下さい。

そんな感じで、もっといっぱいあるんだけれど最後は私が今年一番テンションが上がった瞬間を・・










4写真


(´∀`*)
藤子不二雄ムージアムあと3回は行ってやる

皆様よいお年を

アテ姐























モトチャンプの公式FaceBookページがスタート!

どもども、メリークリスマス!
いや、メリー栗○リス(もはやドヤ顔で!)


サンタのアソコが、トナカイの鼻以上に赤くなっちゃうほどの
ベタすぎるド下ネタを皆様にプレゼント〜(きゃん玉袋の中からこんにちわ(^O^)/)


というわけで、世の中のクリスマスモードに耐え切れないという
恋愛難民の諸君に告ぐ……
「クリスマスを大好きなあの子と過ごせるかどうかはアナタ次第です……
が、いっそのことあきらめて、錦糸町あたりで金額交渉してみるのもオススメです!」


いやはや、何だか突っ走っておりますが、
そんな寂しんぼ達を見越して、チャボからプレゼント!

今はやりのFacebookの中に、モトチャンプ公式ページを作っちゃいました♪
facebook down


これでアナタは1人じゃない!
Facebookのアカウントをお持ちの寂しんぼは、、、 
ブログ左のフェイスブックバナーに設置された
「いいね!」ボタンをクリックして、
お気に入り登録しちゃいましょ♪

これから先、イベント写真なんかもアップロードしちゃう予定なので、
アカウント持ってない方は新規登録するべし((゚゚дд゚゚ ))!!

さてさて、残り数時間のクリスマス、、、、
皆様、張り切ってイキましょー!!てへ

編集部・チャボ

Scooter Champ2012 激ヤバテスト!

cover

Scooter Champ恒例の激ヤバテストです!
今回はバイク路上駐車の実情を徹底リポートします。
駐車監視員のレポートもあるので、
Scooter Champ2012と合わせてお楽しみください♪

Scooter Champ 2012  完成!!!

DSC_0076


遂に 遂に 遂に

スクーターチャンプ2012

完成!


内容は手にとってのお楽しみですが、今回も初心者から上級者まで納得のボリュームと濃〜い内容でお届けです。

12月24日(土)はお近くの書店へGO

お詫びと訂正(モトチャンプ1月号)

2012年1月号(2011年12月6日発売号)にて、
誤った情報を掲載してしまいましたので、
深くお詫び申し上げますとともに、この場をお借りして訂正させていただきます。


P24にて、
「2012シーズンからは100cc未満となることが決定している」
と記載しておりますが、
現時点ではこのような事実はございません。
混乱を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。

関係者さま並びに、読者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

■モトチャンプ編集部

チャレンジカップにお楽しみ企画が追加!


みなさ〜ん、12月11日の日曜日の予定はお決まりですか〜??

ロードレース好きのみなさんに、耳寄りなネタを教えちゃいます

この11日はサーキット初心者でも気軽に気楽に楽しめちゃうレース「チャレンジカップ」がサーキット秋ヶ瀬(さいたま市)で開催されるんですが、
3



なんと!なんと! な〜〜〜んと!
パドック内で、「Enjoy Bikeフリーマーケット」が併催されるのです。

バイクに関するもの限定のフリーマーケットで、某有名全日本ライダーも出店するという情報が!!?

レーシングスーツやグローブ、ヘルメットなどのお宝グッズが販売されるらしいですが…誰が来るのでしょ〜か?(ドキドキ)
2

(ライダーブースでの売上全額は東京中日スポーツを通じ東日本大震災へ寄付させて頂きます)

また一般の方の出店もあるので、バイクの部品やいろんな用品などが格安で手に入るチャンスかもしれません。

入場は無料なので、気軽に遊びに行ってね〜。



お問い合わせ:サーキット秋ヶ瀬
電話:048-855-7862
URL:http://www.akigase.co.jp/index.html
e-mail:info@akigase.co.jp


【 東京モーターショー開幕 】

既に各方面でアップされているので、ご存知の方も多いかと思いますが

第42回 東京モーターショーが東京ビックサイトで開催されます(一般入場は12/3からね)。

んで、皆さんよりほんのひと足お先にしてきました〜

ま、いろんな所でアップされているのでここではハショリますが、サンタサン的に気になったのがコチラッ
RIMG9953

RIMG9952ラゲッジスペースはフラットになるみたい。
VW type2の現代版でしょうか? これでロングボディーがあればトランポとしても








ほかにもトランポ縛りで見てみると
ISUZUのトラックISUZU D-MAXや
RIMG9837
















日産キャラバン(参考出品車)も














綺麗なオネーサンはまたの機会にして今日はこの辺で



(NEWトランポが欲しいサンタサン)





1月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • モトチャンプ1月号、絶賛発売中!
  • 【11.12】SS1/32mile 大阪大会 油漢CUP リザルト

livedoor プロフィール
Archives
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ