2011年11月

モトチャンプ杯ミニバイクレース 【動画】

東日本シリーズ西日本シリーズとも、2011シーズンが終了した

モトチャンプ杯ミニバイクレース選手権

西日本シリーズを主催しているKSRさんのHPでは、約5分に編集した動画をアップ中





ミニバイクレースをまだ見たことがないという人も、ぜひ一度CHECKを!

(サンタサン)

前後片持ちホイール+2サイクル2気筒エンジン=?

2種スク、4MINIミッション、ビッグバイクとジャンルレスで楽しんでいる三八先生。


RIMG9806

こんな珍車希少なマシンも所有。

いったい何台持ってるの



(サンタサン)

【モトチャンプ杯東日本シリーズ 最終戦】

のもと、サーキット秋ヶ瀬で開催された
『モトチャンプ杯ミニバイクレース選手権東日本シリーズ・最終戦』

RIMG0028
 パドックでは、現在発売中のモトチャンプ12月号の付録 
☆REAL B VOICE×MOTO CHAMP☆グローブ愛用者多数 

今回の最終戦は、ち杯西シリーズが終了したこともあり関西勢が大挙襲来
RIMG0012ち杯全国大会FPクラスの覇者、民谷選手に

RIMG0013
南出組の組長、南出選手

RIMG0022
そしてデスロー森田選手は、チーム員6台で参戦
迎え撃つのは、森田選手の後ろに写っている島村選手。すでにシリーズチャンピオンを決めており絶好調。

そして、2010年度シリーズチャンプのヨッシーこと浅倉選手は
RIMG0018
あれ? 謝ってる??


18台もの遠征組が大活躍した最終戦。全クラスで素晴らしいバトルが繰り広げられました。

シリーズチャンピオンの行方とともに、レースの模様は12月6日発売のモトチャンプ1月号にて


ライダーの皆さん、シーズンお疲れさまでした。


(サンタサン)

【4MINIパラダイスEAST2011・当日の様子を〜】

常連さんが多いから? みなさんとっても素敵な笑顔で撮影にご協力いただいた「集合撮影」
MK4_1731
ちゃっかり自分も記念に混ぜていただきました

で、お次は雨の中の 「お試しSS1/32mile」 
MK4_1964


この天候のなか、みなさん楽しそうにアタックされていました
(転倒だけが心配でしたが、1台も転倒なし


もっともっと、ご紹介したいのですが今日はここら辺で…。



(サンタサン)

≫4パラEAST 2011 ご参加の皆様お疲れさまでした

昨日、ツインリンクもてぎ 南コースにて開催しました 「4MINI PARADISE EAST 2011」

参加者のみなさま、出展・協賛メーカー様のご協力により、無事に終了いたしました

この場を借りてお礼申し上げます。


今回は、フォーミュラ・ニッポン最終戦も観戦でき、会場の隣では懐かしの旧車ミーティングが開催れるなど、お好きな方にはな4パラEASTだったのではないでしょうか?

また心配された天候ですが、午前中の全台撮影まではギリセーフ。そしてお昼のパレードランまではなんとか持ちこたえ(?)ましたが 午後からは  


…ががが、しかしっ

参加者のみなさんの熱いこと熱いこと


水しぶきを上げながらの「お試しSS1/32mile」は、初めて見る光景でしたし、

濡れた鉄板の上を絶妙なクラッチ操作で走るテクニックにも

イベント最後のお楽しみプレゼント大会後には、参加の皆さんが

ゴミ袋を持ち寄ってSTAFFと一緒にゴミ拾いをお手伝いいただくなど

RIMG9415

















4パラってみんなで作り上げているイベントなんだな〜と改めて感じた次第。


最後は綺麗になった会場を後に、私は結婚式の2次会へGO




イベントの模様は、12月6日売りモトチャンプ1月号から数号に渡ってご紹介するのでお楽しみに

また、大好評可動中のケータイチャンプ(会員にならないと見れないのでご注意ください)では

ひと足お先に参加全台をアップする予定ですのでそちらの続報もお見逃しなくです。




 受理書発送の遅延などの課題をクリアしてから次回開催実現へ向けて
進めていきますので今後とも宜しくお願いいたします。

名称未設定 1のコピー

(サンタサン)

明日の天気は……おっ♪♪♪  【4MINIパラダイスEAST2011】

おはようございます。
ひと足お先にツインリンクもてぎ向かっているサンタサンです。

…で〜、とにもかくにも気になるのが明日のWEATHER


ピンポイントでCHECKしてみたら

朝は小雨だけどその後はくもり


テントや傘、雨よけのビニールシートなど対策はしておいた方が良さそうですが、
なんとかで終れそう



…っと、そんな天気のことよりコッチの方が気になる方もいるんではないでしょーか?

そう、4パラEASTを盛り上げてくれるお二人はコチラ

20111105094839


モトチャンプ初登場の相葉樹里ちゃん(左)と

もうお馴染みの愛心ちゃん(右)

みなさん声掛けて下さいね~
(サンタサン)

受理書遅延について 【4MINIパラダイスEAST2011】

皆さんこんばんは。

いよいよ明後日に迫った「4パラEAST」



編集部へも 『おーい、受理書届かないけど?』 
といったお問合わせを数件いただいております。


こちらでも事務局に連絡し「全員分郵送済み」を確認しておりますので、まだ受け取れていない方は

明日の昼ごろまでお待ちください

それでも届かない時は
03-5913-7261 (ゲームス)までご連絡ください。
(少人数で運営しているため繋がらない場合は、時間をおいておかけ直しください)


ご心配おかけして申し訳ありませんが、ヨロシクお願致します。


万一、届かない場合も “当日参加できない”なんてことはございませんのでご安心を


(サンタサン)




4MINIパラダイスEASTパス発送につきまして。

11月6日(日)ツインリンクもてぎで開催される4MINIパラダイスEASTパス・受理書についてですが、
本日より順次発送させて頂きます。


遅くなってしまい大変申し訳ございませんよろしくお願い致します。


参加される皆様、当日は思いっきり楽しみましょーう
10月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • モトチャンプ10月号発売中〜!カブ・モンキー・スクーター・250ccの情報てんこ盛り!!
  • 第22回モトチャンプ杯全国大会を9月16-17日に開催!
  • 今日はスクーターのすべて発売日!
  • 今日はスクーターのすべて発売日!
  • 今日はスクーターのすべて発売日!

livedoor プロフィール
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ