2010年01月

精力取材中!?

こんにちは〜!

相変わらず外は寒いですが、今月も終わりに近づいてきましたね〜!

ということは、モトチャンプの発売日(
3月号 2月6日発売)が近づいてきてるってことですよ!


それはさておき、先日はサーキット秋ヶ瀬さんに特集の取材に行ってきました!

少し肌寒かったけど、気持ちのいぃ〜〜〜休日の昼下がり、

われらモトチャンプ編集部は、取材中にちょっと一休み!

IMG_2516


パク
「あ! それロンです。」

 

シュウ
「ちょっ! お前それチョンボだから!」

 
チャボ&アニータ
「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

 

キッシーさん
「お〜い! ゴルフ行くぞ!」

 

サンタサン
「え〜 サッカーやろうよ!」

なんて感じでただいま
3月号の発売に向けて、精力編集中!

RIMG1458

2
月6日(土)をお楽しみに!!!

 

(編集部・パク)

連載中止の危機!!!!!??

モトチャンプ誌面で連載中! 超スペシャルウルトラ人気企画「お気楽Bike Life 」の初期型BW’Sちゃんに大変なトラブルが発生!!
ギョギョギョ〜!! ←悲しすぎてサカナくん風のテンションに!?

 

 

1

会社の駐輪場にバイクを止めておいたら、知らぬ間にフロントカウルがバッキバキ&塗装ずる剥けになってました〜!!

インナーカウルも割れてどっか行っちゃったし…。

2



ダレかぶつかって倒しちゃったの?

怒らないからオジサンに正直に言いなさい…ニヤリ

ホント、どーしよ? コレ

(編集部・アニータ)

モトチャンプ危うし!

緊急警報!

緊急警報!


モトチャンプに風邪流行中!


あにマスク

隣の席のアニータくんは、ウインドブレーカー+ニット帽+マスク(あとメガネね)、という、とってーもアブない姿(写真は思い切り健気に見せている図)



パク


遠くの方でパクちゃんもアホ面にマスク。
その向かいのアッコ先輩はすでに臨界点に達している模様です。


あれれ?
雰囲気につられてか、カメちゃんや38先生まで様子がおかしいぞ!

そんななか、
チャボは鼻水が出て目がかゆいと嘆き(花粉症か?)
ち輪編集長は半袖でお菓子をむさぼっています。


そんなわけで、、、?
編集部にご来訪の方は、予防のためにもマスク着用は忘れずに!


(編集部・シュウ)

★キャ!  カスタムカーの祭典に潜入ッス 

ドーーーン!

IMG_6807
 
鼻の下、完全に伸びきってます・・・・・・。




さらに


ドーーーン 
IMG_5249
 
よーく見ると、まんなかにいらっしゃいます・・・。



もひとつ

ドーーーン ★★★
IMG_8

 「いってらっしゃいませ」

 


と、我らがパク様が遊んで取材しているのは、

1月18日(月曜日)まで、千葉県の幕張メッセで開催されている


オートサロン2010 の会場です 


年に一度のカスタムカーの祭典!!

すんごくカッコイイドリフトマシンやラグジュアリーカーがめじろ押しですが!

そんな中に「カスタムバイク」にも流用できそうなネタがイッパーーーイ


なんですね♪


というわけで、少しでも興味がある人は今すぐ幕張メッセにゴーーー!!!

や・や・や! やっぱりカワイイ〜ッ!! 沙耶香ちゃん!!


連日連夜、取材しまくりのモトチャンプ編集部。

本日は村岡沙耶香ちゃんと一緒にスクーターの撮影でーす。

 1

 

グラビアなどで活躍中の沙耶香ちゃんはモトチャンプに何度も登場しているので、すでにファンの方も多いでしょう!!

このプルップルのくちびるを待ちわびた方も多いことでしょう!!

キュートな笑顔に「惚れてまうやろ〜」と思わず叫んでしまった方も多いでしょう!!!

 

それも当然です!! 実際、同行したアニータもキュートな沙耶香ちゃんにゾッコン状態だったッス!

 

フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!

 






スミマセン、テンションが上がりすぎて取り乱してしまいました。

 

 

それはさておき、今回のプリチーガール沙耶香ちゃんは26日発売モトチャンプ3月号に登場します! お楽しみに〜!

(編集部・アニータ)

編集部は試乗し放題??

こんにちは〜!

相変わらず寒い日が続きますね〜。

そういえば最近パクがサボり魔だという情報が飛び交っていますが、

寒いからといって決して家で寝ているわけではありませんよ〜(笑)。

 ブログ1

会社で寝てますから。。。。。。。。。。

 

という冗談はさておき、

現在モトチャンプ編集部は3月号に向けて熱気ムンムンで進行中です。 

そこで、

編集部にはメーカーさんからお借りしたマシンがズラリと並んでおります。

どれもステキなマシンですよ〜(涎)。

編集部員も話題のマシンに乗ってみたく、

少しだけなら試乗が出来ます。
 

話題のマシンに試乗ができ、

まだ販売されていないニューモデルにも試乗ができる。

さらに外スクにも試乗が出来るなんて、

こんな経験は他では味わえないだろうな〜

 ブログ2

ん〜、今日はキミに決めた!

(キムコ レーシング125) 


っというパクの自慢話でした〜(笑)

(編集部・パク)

今日も楽しく撮影でえ〜っす!

ちょりーっす!
今年一番といっても過言ではない激寒な一日、
皆様はいかがお過ごしでしたか……?

私、チャボは……
風が吹き荒れる公園で、素敵な原チャリを撮影しまくってました!!
カッコ良いマシンの撮影に、踊りまくる心とは裏腹に、寒さにやられた体はボロボロ……。
そんな我々に、とびっきりの笑顔でパワーを与えてくれたのが、
チャンプガール花清真由子ちゃん!!!!!!

mayu nabe

隣にいるカメラマンのオナベヤンも、超メロメロ!!

今日も一日、撮影で一緒だったんだけど、もう、会う人達全員を虜にしちゃう可愛さに加えて、気配りも満点。人懐っこさも相まって、男子全員クギヅケです。

そんな真由子ちゃんの飛び切りキュートな笑顔全開の撮影カットは、次号2/6発売のモトチャンプ3月号で掲載するので、「これかな〜?」なんて探してみてねん!

ほんじゃ!!

(編集部・チャボ)

おしるこ? ホントにお雑煮?

皆さん、はじめまして〜! 編集部のパクです!

今回は私事ですが、絶賛発売中のモトチャンプ2月号の編集後記にも書いた、

香川県のお正月ネタを紹介します。

香川県の方は知っていると思いますが、

香川のお雑煮は白味噌をベースにお餅が入ります。

そしてこのお餅がキーマンなんですが、なんとアンコが入っています!! (パチパチ)
RIMG1121

そしてその物珍しさから「食べさせて」という人も多くいて、

いざ作ってあげると

「罰ゲーム! このお餅、別々に食いたいから!」

っと失礼極まりないお言葉を……。

その言葉に僕の心は深く傷ついたということを、

元彼女は知るわけもないと思いますが。。。(TДT)

 

っと、ちょっと悲しいお話になってしまいましたが、、、

こんなに美味しいお雑煮なんだからみんなに紹介したい!

ということでブログに書かせてもらっちゃいました。 (´∀`*)

(編集部・パク)

アノ人気コーナーの裏側を大公開!

 




2
月号の発売日(16日)から、たった1日しか経ってませんが、

モトチャンプは早くも3月号に向けてル稼働中〜!!!!!!

 

 本日撮影したての3月号ネタをチラリとご紹介。「HOT-EX(新作マフラーや注目度激高のマフラーをインプレするコーナーですね〜。)の一コマをオトドケしちゃいま〜す。

 

 

 

1
2
 

写真は世界に羽ばたくミニバイクライダー キッシー岸田とヘッポコ編集部員パクが、テスト用マフラーに交換しているところ。

パク「ア゛〜〜〜ッ!!!!!!!! 手がかじかんで上手く付けられないアルヨ〜!!!!  僕がサイレンサーを支えてますんで、取り付けはキッシーさんやるがってことでイイッスか!!

とお願いしている様子が手にとるようにわかりますね〜。

 

 

ちなみに3月号で紹介予定のマフラーは………

 

トリート用

JOG-ZR 4スト)

モンキー(キャブ仕様)etc5

(どこのメーカーのものを紹介するかはまだナイショだけど……写真はHT LPです)

 

とまぁ、こんな感じで毎月マフラーをジャカスカとテストしまくっているわけなので、買い替え検討中の方は、ぜひぜひHOT-EXを見てくださいね〜。

(編集部・アニータ)

 

 

  

モトチャンプ2月号発売中!!

皆様、新年明けまして、おめでとうございます!!

って、遅いって……

2010年も、モトチャンプは原チャリカスタム最強マガジンとして、めっちゃくちゃ突っ走っていきますので、よろしくっす!!

そんなモトチャンプの2月号が、本日1月6日に発売しましたー!!

ほれっ〜〜〜〜!!
MC2HI

今回のカバーガールは松井絵里奈ちゃん!!
キュートな笑顔と、とにかく元気な性格で、撮影現場も大盛り上がり!
ぜひ、
絵里奈ちゃんの公式ブログもガッツリチェックしてくださーい!!

特集では、速さ系チューンに効く手法をマシンごとに徹底紹介。
愛車を一歩速くしたいとお悩みの皆さまは必読です!
さらに、今号では、
シグナスXなど海外の驚きカスタムも大量紹介中!!
また、これからの
4ストミッションには欠かせないアイテムとなりそうな新商品スリッパークラッチも実走テスト。その驚きの性能にビックリしちゃってください!

というわけで、長々書きましたが、今月号もオモシロネタ満載となってますので、今すぐ本屋さんもしくはコンビニに
ダーッシュ!!

(編集部・チャボ)
8月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モンキーより、もっと小さなエンジン
  • モンキーより、もっと小さなエンジン
  • モトチャンプ杯 西日本シリーズ第2戦は7月16日!
  • モトチャンプ杯 西日本シリーズ第2戦は7月16日!

livedoor プロフィール
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ