2009年12月

最強編集長ち輪の入社当時!!

握力80kg腕相撲では海外の兵隊を倒し、
かつてのミニバイクレースでは
改造スクータークラス(FS60)
不沈艦として、最強伝説を作りまくった
ち輪編集長

そんな我々のボス、ち輪編集長の若かりしころの写真を入手したので、
皆様にご覧いれよう……了承得てないからヤバイかな……え〜い、のっけちゃえ!!
chiwa

多分、20代前半なんですが、若すぎる!!
そして、かなり色男(フォロー)!!!

夜も不沈艦と言われたち輪編集長、一生ついていきます!!!

(編集部・チャボ)

深まる謎  このアイコンは!?

何だコレ!?



へったくそ〜〜〜なイラストっ!


__


ごく一般的な感想としては正しいものです。




しかーーし!


編集部員にとっては、ある意味すごーく権威のあるアイコンなのです


なにを隠そう

我らがボス→ち輪 のサイン的なもので、

氏がゴキゲンな時にたまーに書き込まれるイラストなんですね!





・・・・・・なんだけど、


「なんすか?これ?」


「ち輪さんの似顔絵???」


などと、このイラストのプロフィールを聞いてもまったく教えてくれません



何年も見続けている物だけど、編集部員の誰一人として、その正体を知ることができていないんです。














「俺、ソレ知ってるゾ!」


という読者のみなさん



こっそり編集部に教えていただけませんでしょ〜か?


 
お知らせいただいた情報をもとに、捜査を開始したいと思っています

 

※写真は、落書きさせてくれる焼肉屋さんの柱です。
決してイタズラ書きではござーーーっせん! 

チャンプガール花清真由子はん!!!

モトチャンプでここ3年、不動のチャンプガールとして活躍している
花清真由子ちゃん!!
mayu

ヤッベーカワイイ!!!!!!!!!!!!

今年はイベントなんかにも参加してもらったりして、ファンになっちゃった人も多いんじゃないかな!!!
そんな真由子ちゃんの公式ブログ
カセイジンnoヒミツ

では、日常の真由子ちゃんがのぞき見できちゃうんです!!
寝起き、スッピン……
もう、なんでもかんでもカワイイです、、、、

モトチャンプ好きなら見逃すべからず!

(編集部・チャボ)

これ、超ほし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

今年の東京モーターサイクルショー”モトチャンプブース”で限定発売し、あっという間に完売した「プラグ人形!」。

これ、ドイツのチューニングパーツショップ、
SCOOTER ATTACK
が作ったものなんだけど、これの小さいバージョンがあるのはご存知??
編集部に飾ってあるやつがコチラ!!

plug

手のひらサイズで、この豊富なカラーリング……
これ、マジで欲しいっす……。

ほんと、SCOOTER ATTACKってセンスいいよね〜!!

(編集部・チャボ)


バレンティーノ・ロッシとチャボがマブダチという噂……

毎年、MotoGPの日本グランプリで、おバカ企画をやっているチャボですが、今年の4月に使った小道具が出てきたのでご紹介!!

doyou

去年(08年)に全身タイツを着ていった時の写真を貼った、オリジナルボードを首から下げてパドックをウロチョロ!!

これを見た外人さん達がすれ違いざまに、
「Yes!!!!」
なんて言ってくれたりして、効果抜群!!!
MotoGPライダー達もしっかりと覚えててくれて、嬉しかったな〜!

で、その結果……
どぉぉ〜〜〜〜ん!
rossi

すごくない、コレ???

バイク業界で囁かれるロッシとチャボのマブダチ説
信じるかどうかは、アナタ次第です!!!

(編集部・チャボ)

お宝発掘!! 昔のモトチャンプ!!

モトチャンプ編集部には、お宝がイッパイ!!
今やバックナンバーでも手に入らない約30年分のモトチャンプも、
メッチャ貴重な資料として編集部に保管されてるワケなんす!
これ、読みたい人、イッパイいるだろーなー!!
bakku

いつか、皆様に公開できる日がくるといーなー!!

(編集部・チャボ)

初公開!!!

年内の編集作業も終わり、ホッと一息の編集部!!

今日は普段、チャボが仕事をしている机の上を初公開!!

どーん!
nari tukue

編集部って言うと、汚いイメージがあるかもだけど、モトチャンプ編集部は常に整理整頓、めっちゃキレイなんす……


っていうのは真っ赤なウソで、大掃除が終了したからなんだけどね!
てへ!!
いつもはここにコーラのカラペットボトルが20本くらいある感じかな!
あとは書類の山でパソコンが見えないぐらい汚いです!!

ちなみに、デスクトップの画像は、以前に出演してもらった
あびる優ちゃんとの2ショット!!
メッチャ大好きなんで〜っす!
いいでしょ〜〜〜!

てへっ(^o^)/

(編集部・チャボ)

編集部の日常part1

ちゃーっす!

モトチャンプブログの時間ですよー!!!

今日は、いつもの編集部を皆様にごらん頂こうとおもっちゃりまーっす!

______________________________________

編集部には、いつも誰からしらが買ってきたお菓子がおいてあって、

「腹減った〜、なんかお菓子ないの〜!!」

なんて、会話が飛び交っているのですが、

とある日の編集部……。

パク
「なんかお菓子ないっすか〜」

チャボ
「ち輪さんがお菓子食ってたよ〜〜。さっき帰っちゃったけど……」

パク
「そっか〜、じゃあ、勝手にもらっちゃいまーす」

編集部一同
「え??????勝手に食べるの?????」

え〜、若さとは怖いもので……
26歳のパクには、握力80kg(本当です)で、海外の兵士にも腕相撲で勝ったという
ち輪さんの怖ろしさがわからないようで……

その1

編集部一同
「あいつ、ピースしながら食ってるよ……」

その2

「ポイッ」(゚Д゚≡゚Д゚)

編集部一同
「ち、ち輪さんの引き出しにゴミ捨ててるよ……」

ち輪さんの怖ろしさを知ってらっしゃる関係者の皆様は、ビックリでしょうが……

これが編集部・パクという男なんです。。。

怖れ知らずの26歳、大器の片鱗を感じさせます……

このあと、パクがどうなったのか、衝撃の結末はまた今度!!

(編集部 チャボ)
 

みかんババア!? いよいよ年の瀬ですね!

12月も後半戦に突入して

 

いよいよ年末の大掃除の時期ですね!

 

我らモトチャンプも

だら〜〜しない一年を見直すためにも、編集部の大掃除中デス。

 02

 

「イェ〜イ♪」

 

グローブ装着で 掃除中なのに調子にのります

 

 

 

 

 

 

そんなパクさんは

殴っておいて放っておいて

 

 

 

 

 

 

 

その横では

 __

 

おいしい〜

を連発するアッコ姉さん

 

 

 

 

関係各社さまから頂戴したお歳暮のミカンです

 

マジでひとりで20個完食……しやがりました

 

 

 

それを見たグローブ男ダイゴスターダストパクさん

 

 

「みかんババア」

 

 

 

 

 

とあえず仕事と掃除をすすめてください……。

 

 

 

と、こんな感じで師走の編集作業も進んでおります。

 

 

 

モトチャンプの新年最初の号は

 

 

16日(水曜日)発売

 

パワーアップチューニングのイロハがわかっちゃう特集号です

 

お楽しみに!

★青山博一選手サイン会★

お正月の予定はもう決まったかな??
まだ決まっていない人はこんなイベントはどうでしょう?

2010年1月4日に
UPC RIDE ON
モトチャンプ杯出身でMotoGP2009年250ccクラスチャンピオン
青山博一選手がやって来るぞ!

当日は、
2010年2月末に世界チャンピオン獲得で発売が決定した
SZ-RAM3 AOYAMA の先行予約もできちゃうんだって!
また、青山選手のサイン会も開催されるのでヘルメットにサインをもらっちゃお!

詳しくは
UPC RIDE ON (ライドオン) TEL 03-3845-6381


そんでもって1月6日にはモトチャンプ2月号を買ってくださいね♪
8月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モトチャンプ8月号、本日発売! 観音開きピンナップ付き!!
  • モンキーより、もっと小さなエンジン
  • モンキーより、もっと小さなエンジン
  • モトチャンプ杯 西日本シリーズ第2戦は7月16日!
  • モトチャンプ杯 西日本シリーズ第2戦は7月16日!

livedoor プロフィール
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ