2009年05月

全国のバイクスポットを大募集で〜す!!

みなさんこんにちは。

80年代をバイクと共に熱く生きてしまったモトチャンプ編集部のサンタサンです。

そんな、バイクブームに沸いていた80年代〜90年代、週末ともなると
どこからともなくバイク乗りが集まっては、夜中までバイク談義に花を咲かせたり、走り続けたり……という光景を埠頭や峠、公園などでよく目にしたもんです。

 そう言えば最近聞かないな〜そんなバイクスポット。
どっかにはあるんだろうな〜なんて思ったりしています。

 そこで、みなさんの中で
「バイクスポット知ってるよ〜」って方がいらっしゃいましたら情報をお寄せ下さい。
走り屋スポットでも溜まり場スポット何でもけっこうです。


宛先は、■E-mail:moto-champ@san-eishobo.co.jp 
「バイクスポット」係まで。
今のところ期限は考えてないのでいつでもwelcomeです。
なお、お寄せいただいた情報は誌面活性化の目的以外では使用しません。

ではでは。

IMG_8624.JPG

で、こちらは元チャンプテスターで、今は全日本ロードレースでチームオーナー兼ライダーの古市右京選手。彼も昔は、2週間に一度タイヤ交換をする程の走り屋でした。

こりゃもう〜行くしかないっしょ!?

★4MINIの祭典が今年も決定デス★



4MINIフリークのみなさーん! 今日もオゲンキですか〜!?
(モンキーやエイプ、ダックスなどの4ストミッションミニ ← 4MINIってことね)

みなさまがお楽しみの

4MINIによる4MINIのための夏の一大イベント


「4MINIパラダイス2009」


が今年も開催決定で〜〜〜っす!


毎年参加台数が増加し続けて、編集部一同も嬉しい悲鳴なわけですが、
今年も、全車撮影&掲載 をドドーンとやっちゃいますデス


他にもオモシロイベントが盛りだくさん。
参加しなきゃモグリって呼ばれちゃいますぜ★


■場所:鈴鹿サーキット(南コース・西パドック)
■日時:7月25日(土)

詳しくは、モトチャンプ6月号(5月7日発売予定)から継続的に掲載していきます!
7月号プレゼントはコチラ!
6月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • 【5.21】SS1/32mile KN CUP.螢競襯
  • 【4.23】OKINAWA SPICE!!Meeting.螢競襯
  • お詫びと訂正
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • モトチャンプ6月号発売中!
  • 4月30日(日)は富士スピードウェイに集合!!!!!

livedoor プロフィール
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ