2008年08月

極秘ページ ネットに流失!!

東京さは雨ばかりさ〜


どうも、おもちゃんです。


先程「校了」という作業をしてまいりました。読者の皆様に届くのはまだですが、10月号の完成です。

モトチャンプ10月号は9月6日(土)の発売なので、それまでしばしお待ちくださいまし☆





その中でも、おもちゃんのオススメはカスタムコンテスト。

どれもカッコイイバイクばかりで鼻血モノです。

今回は特別にその一部を公開しちゃいます!!!

他の編集部のみんなには内緒で公開してるから内心ヒヤヒヤ……



TS3G0020


どうです!?






見えないでしょ(笑) っふっふ。意地悪おもちゃん!!
9月6日が待ち遠しくなったでしょ♪


奥に写っているサンタサンは原稿らしきものを黙々と打ってますが、靴下を半分脱いで微妙に裸足です。

編集部にフローラルのかほりが漂う時がたまにあるのですが、それはきっとサンタさんのおかげなのでしょう……

(編集部・おもちゃん)

HAWAIIでもスクーターって人気。

若者から年配まで愛されて続けているスクーター。

どこへ行くにも気軽に乗れて便利ですよね。

それはワイハでも同じで、こんなスクーター専門SHOPを発見!

日本のバイク屋さんとは違う雰囲気で、これはこれでアリかな〜。

CIMG2707


(編集部・サンタサン)

WEBマンガ「MOTO!」も見逃すな!!

おいっす〜、チャボだすよ〜ん!(と絶叫しながら全裸で側転)
8/6に発売したモトチャンプ9月号は見ていただけました?
カスタムからレース、海外ネタまで豊富な内容でお送りできたと自負しているワケなんですが、その中でも特に注目なのが、約30年の歴史を持つモトチャンプでも、
初の試みとなるミニバイクレースマンガ……
「MOTO!」
moto 扉


このブログをチェックしているような、モトチャンプ・チャボファンの皆様は、すでに「見たぜ〜〜!!」ってナイスガイがほとんどだろうけど、いちおう”あらすじ”を説明しておきまっす!

レース大好き中学生・加藤総一が、サーキット秋ヶ瀬でのモトチャンプ杯全国大会を舞台に大暴れ。完

そりゃ楽しみ〜……ってオイッ(ノリツッコミ!)
つっこみ

あらすじ過ぎだろ〜って声に出しちゃう困ったちゃんは、
10月号のP49〜をもう一度読み直してもらうとして、
もうひとつ絶対チェックしたいのが、WEB無料マンガの人気コンテンツ”Yahoo!コミック”に掲載される、もうひとつの「MOTO!
これは素実が主人公となり、総一編と同じモトチャンプ杯全国大会を描いていくワケなんだけど、総一と素実の出会いなどモトチャンプでは見れないようなストーリーも満載なので絶対見逃すべからず!

編集部でも早速”Yahoo!コミック”にアクセスして「MOTO!」をチェック!!
みんな読み入っちゃって仕事になりましぇ〜ん!
moto
サンタサンなんて、楽し過ぎて思わずカメラ目線になっちゃう始末!

とにかくハマること間違いなしの内容となっているので、
モトチャンプ10月号P49〜の「Yahoo!コミックの使い方」をしっかりチェックして、
どっぷりミニバイクレースワールドにハマっちゃってください♪

(編集部・チャボ)

モトチャンプ9月号発売しまぁ〜っす!

9月号H1 aa


いやっほ〜〜!
夏真っ盛りの今日この頃、飯食いすぎて、太ってますかぁ〜〜!!
チャボですよん。

毎月6日といえば、皆様が待ちに待ったモトチャンプの発売日でございまっす。
8月6日(水)発売のモトチャンプ9月号では、表紙にグラビア界を席巻する大人気アイドル「川村ゆきえちゃん」が登場。男心をグラグラにする素敵なタレ目に思わず卒倒間違いなしでございます!

ほんでもって、これまた注目なのが、今月号からスタートするミニバイクレースマンガ「MOTO!」。レースはちょっと……という人でも絶対ハマっちゃう内容となっているので、お見逃しなく!

ってなわけで、いつも以上に濃厚な内容となるモトチャンプ9月号!
発売日はコンビニ&書店へダァ〜〜〜〜ッシュ!


(編集部・チャボ)

TOKYO PARTS襲撃!

ど〜も、チャボさんどぇ〜っす!!
ヤマハ・VOXの最強カスタムを製作するというカスタム企画「MAX★VOX」でお世話になった、TOKYO PARTSさんを、所用がてらアポなしで襲撃してきました! 
ズーマーカスタムでその名を馳せるTOKYO PARTSの店長、シャイ関沢氏ですが、開店直後かつ突然の訪問に、ビックリしすぎてこの表情!

20080731102955


いやぁ〜、あいかわらず見せてくれます。写真撮りがいありまくりです。
さらに、ちょっぴり暇だった私は、シャイ関沢氏の仕事を邪魔しようと、色々撮影のお願いをしてみると、「勘弁してくださいよ〜」と言いながらこのポーズ!

20080731102120


調子に乗ったワタクシは、さらなるお願いをしてみることに!!
「それはホント無理ですって〜、やめてくださいよ〜」と言いつつ、このポーズ!

20080731104906


いやぁ〜ほんと楽しませてくれちゃいます!!
自ら作ったMAX★VOXにバッチリマッチしております!

ではワタクシもついでに……
20080731104529


シャイ関沢氏があまりに良い人なので、我々もついついイジりすぎてしまうワケですが、名誉のために言っておくと、パーツの開発やらカスタムやら、仕事はとにかく完璧! 良い仕事してくれちゃいます! そのセンスや技術はモトチャンプのお墨付きなのでぜひ一度足を運んでみちゃっていいんじゃな〜い♪

お店には

20080731104341

こんなズーマーや、こんなポスター

20080731105058


さらに懐かしの

20080731111823

オールアルミのダイシン製チャンバーなんかもあったりしてオモロイっす!

そして意外だったのが、
20080731103414

シグナスXパーツが豊富!

皆様、シャイ関沢氏をイジりにTOKYO PARTSに行きましょう!
そのついでに、カスタムしちゃえばいいんじゃな〜い!

ホームページ
ブログ
チェックよろしくぅ♪


(編集部・チャボ)
11月号のプレゼントはコチラ
47)
NEW!!モトチャンプ杯 2017 年版 統一車両規則書
47)
ギャラリー
  • 明日はスクーターミーティング2017の開催日ですよ=!
  • スクーターミーティング無料大試乗会のご案内
  • スクーターミーティング無料大試乗会のご案内
  • スクーターミーティング情報局!
  • スクーターミーティング情報局!
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜
  • 新型スーパーカブも登場! モトチャンプ11月号、ただいま発売中〜

livedoor プロフィール
モンキー"RR"大作戦
ちゃんぷステージ
47)
モトチャンプブログQRコード
QRコード
Moto-champ公式Facebook
  • ライブドアブログ